‖元 Zhi が恥をかかせるべきこのようなスピーチに我慢するために吸われる

‖すぐに彼‖引き‖彼女‖腿の上に座って、そしてしっかり支えるために、胸に彼女。」‖。‖モンクレール ダウンもし‖私は約束しないか?」‖?
「私はあなたに頼む!」‖ Zhi がそうである元は通り過ぎてたばこを吸って、から取り入れられることができる‖彼、が彼が呼吸するのを楽しむ‖。
「どんなに私が条件を持っているとしても、私はあなたに約束する。」彼女のボディーの中に走るや否や、彼はそうしなければならない、から予備の No. 今回は himself/herself.At をコントロールする努力、手がわずかにすでに持つ彼のものが彼女の柔らかい胸の上に服と返答を acrossed した。
「何の状態であるか?」彼の体温、モンクレール ダウン彼の呼吸、彼の感触は彼女を柔らかくする。
‖ Zhong ウェイが彼女のネックでそうである Shao の唇はモー Suo ウエアを返す、「あなたは善人に耳をかたむける、私は準 − である‖あなた、から日中あなたの父親の世話をしなさい、そして夜ここで取り戻しなさい。」‖。
「それで私は働くことができない。」
「今、私はあなたが働くことを必要としない、私はあなたが私を会社にしておくことを望む。」Shao Zhong 、ウェイの大かっさい、すでに彼女の長いスカートの中にストレッチをして、感触に彼女の腿を優しく撫でなさい。
「何の平均であるか?」没頭した1つの呼吸、がただ1度下降することを隠す Zhi が深く吸った元が身震いについて逃げた。
「私が合衆国に戻る前に、モンクレール ダウン外(に・で・は)私のお手伝いであることに加えて、あなたはまだ私の生理学願望を解決しなければならない。」彼は意図的にただ一種の生理学の願望の中に言うべき彼女の切り倒しを欲する、しかし彼女は彼の願望を和らげる道具である。
‖元 Zhi が恥をかかせるべきこのようなスピーチに我慢するために吸われる、彼女は目ソケットを引き渡すためにドアの側面彼と後部、打つこと涙にひだ飾りを付ける、彼女は Shao Zhong 、ウェイ、が不意に到着するとは冷酷であり得ることを知らない‖この種類の状態‖。
‖「私はとして、ただ、あなたが私であり得ないという命令にあなたを許すべきあなたのお手伝いであって、似合われることができる‖あなたは願望の手段を漏らす。」‖。彼女は彼がいないのを淋しく思って、そして彼を愛するはずである、しかしこのような切り倒しは完全に正しくない。
‖ Shao Zhong ウェイ‖彼女に向かって虚偽を始めて、そして彼女がドアのそば(に・で)いる、「そうすることができないことを隠す‖ ? 元大きいミズ・娘、あなたがすぐにここに来て、そしてあなたが君をお世辞を言ってだますのを見ることができる機会を断念しないなら、あなたは特選の余裕を持っていない。」
たとえ彼女が彼に元を請い求めないとしても、モンクレール ダウン姓ビジネスの企業、雪君を利用する以外に彼女に強制する彼のまだ hasingな雪息子は彼が最もすることを望まない問題である。