朱 Zi Ya はそれから報告するためにこれを見るために例外的にいずれかではなかった。

「彼は決して私に感じを持っていない、モンクレール 店舗そしてそれを雌鹿について古いものが来たら感情がこもった返答が動かした。」朱 Zi Ya は力強く方法を議論する。
「けれどもあなたは彼に愛を持っている!」1つの側で静かで非常に長い Du Zi は突然のオープニングを認める。
「彼が台湾を去ったとき私が希望を愛に譲った、私が今ただ意図的でない人であった(とき・から・につれて・ように)、同じぐらい早い。」
「小さくて、あなたはもし意図的でないなら、速いテキストを認めるために受け入れることができない、そして私、あなたはただ愛を想像する心ドアを閉じた。」仏陀という人が同じく自分自身に話している同じである朱 Zi Ya に対する解決を悪化するために、人として開いて、そしてまねをする Du Zi 許可証は生活中央アメリカの良い権利を楽しむために諦めない。
‖「私はあなたを許すために、モンクレール 店舗我々が rommates であるということを認めないはずである‖誰か‖運命によっての法令しかし一緒に生命」‖。
‖「我々は後にそれを論じない‖、善人を許すことに対して、問題を受け入れないために受け入れること‖ ? ‖重要性‖についての‖我々がすべて欲するということである‖幸せで幸せであって、今この機会を持った、私は本当にあなたが it.The Zi 許可証を断るために並ぶことを希望しなかった、あなたは右手に言うか?」‖?Lin Min ウェンは Du Zi に許すように頼むために頭を回す。
「1そこの approve.If は機会である、私はまだ試みて、そして、すべての男がそうではなかった後、それぞれが私の、前の、そして無責任な夫と比べて同じぐらい利己的なすべてであるのを見続ける。」
「それで!‖小さい‖今回は機会を断念しない、あなたとファン総支配人は多分、哀願することによって、ウェンが朱 Zi Ya を凝視する広い Lin 分が目をじっと見る再び絶え間がない前線の幸運を缶詰めにする‖。
「そのコースを走りなさい!」もしすげない拒絶ではなくが地面に落ちたなら、 Zhi.She がオリジナルの朱 Zi のクールな方法はパッティングのフォワードのどんな要請でもである、彼女はちょうど今しっかり自力の中庭 / 彼女自身を閉じるためにただ堅い Di である。
‖次にである‖何日間か‖、正方形‖ Hao 雷はノーが再び先頭に朱 Zi Ya のに現われて、絹を彼女の顔、この現場、目で見るべき Lin Min ウェンと Du Zi 許可証、の上のモーが彼女のために欲しないではいられない秋に導くようにする‖ ?モンクレール 店舗 ‖上に発言権であるけれども、値しなく感じる‖彼女の口が愛するが、まだ心臓に少量の心づかいを持っている、さもなければ彼女‖なぜ連続的に人の、しかし悲嘆していてスキャンダルのために会うことであるか‖ ?
正方形の Hao 雷はガールフレンドのビジネスを限定して、ただ知るべき会社の人、人々が、彼のガールフレンドがキアンと一緒のモデル王であるから、同じく理解する懇談会の将官さえであるだけではない、ニュースメディアは確かにこのニュースを渡すことができない。
新聞がこのスキャンダルをログアウトするとき、