「空、どのようにかでのファン、と重要であることが起きた。」

彼の感情は突然不安で、モンクレール 店舗そしていらだちを表して表現することが難しい、「ミズ・看護婦が入るために彼女を連れて行って、そして彼女のために1つの針麻酔薬を強くかきまぜる」。
「あなたがそれほど残酷な……であるために持たない ! ではない」
彼、しかし彼を大声で言うために、存在が静まるという Yun Yan 叫び声が動かないという懇願。
李部長は今来るために急いで行なった。
「大統領、が私が助けるわずかな必要すべてを持っている。」
‖「彼女のために妊娠中絶を持ちなさい。」モンクレール 店舗‖彼のヌードルの無表情な explaination ‖。
「はい。」
Yun Yan は手術室、「これはあなた自身の子供である、あなたのは…を…する」の中にこの文が驚きのすべてであるということを耳にして、次のステップを止めないではいられない所有者を連れて行くために2つの看護婦 'ses によって身につけられる。
空での Yan ファン残酷が冷酷に李部長に伝える:「あなたは最も速いスピードで彼女の胃の子供を連れ去らなければならなくて、私にあなたの仕事の能力を尋ねさせない。」
‖ Yun Yan は空が早急に到着するスピーチが彼に……テンプル Ge を lookinging してもう、ちょうど死によって断絶されて、彼に頼まなかった目モンクレール 店舗「空での恩恵」のにおいをかぐ‖病院‖。