非常に多分すでに彼女と恋に落ちた‖。

「私が…を…することは彼!ダウン モンクレールを殺した」が最近公正であるという状態で、李部長は個人的に彼に話した、妊娠中絶を持っている外科用のオペレーションは非常に成功している。
空での「あなたは誰を殺したか?」寺院 Ge は霧水の長に耳をかたむける。
「私自身の子供。」
‖「あなたは anily に人を相続しなかった、なぜ彼女の雌鹿、子供の熊、をそうさせるか?‖同じくあなたの赤ん坊である‖ああ!」‖。
「そうではない! ダウン モンクレール‖私は彼が私がこれがその最も良い生活に取り決めであるように幼年時代、すると比べて同じぐらい痛ましい(の・もの・人)を持っていると思わない。」‖彼の理由は精神が強くするディフェンスを引き留める‖。
‖「あなたは彼に選択の力を与えなかった、多分彼は本当にこの世界と必要に大変あなたが彼の父をすると思う。」‖空挑戦での寺院 Ge が彼が不意に同様のこれほど残酷な問題をすると信じない‖。
‖「私は恋人、私が、同様、与えることができない方法で誰も持っていない‖愛しなさい。」‖彼は再び彼の唯一の理性を手に入れる‖。
‖「あなた……は Yun がどのように Yan するこれ、それが罪がなくて彼女がそうである ? に彼女がそうである非常に痛ましい ! をするようにそうする。」‖空での寺院 Ge が心から Yun Yan に同情する‖。
‖「非常に速い‖についての‖彼女はこれが権利であるその私の同種のものをすることを知るであろう、と彼女が私のに感謝するであろう。」ダウン モンクレール‖彼が他の人たちとしてよくあなた自身をだましたことは言う‖。
「空……でのファン」
「あなたは言わない、私は私のために彼女に戻って、そして世話をした。」
‖空での Ge がそうすることができない寺院が助けるしかしため息、これほどまだ空での Yan ファンが後で彼に見ることを命じる最初のとき女性たち、彼が正確に知らないことを知っている長を揺さ振るべき彼の数字に lookinging する‖それがそうである彼‖